一年を振り返って

■2017/01/01 一年を振り返って
来年のダイアリーに、今年の記録を移しながら、いろいろなことがあったことを思い出してみると、今年も私にとってとても良い年だったことがわかります。
私と関わった皆さんにも、今年は良い年になっていたでしょうか?
いえ、私と関わった皆さんがとても頑張った年だからこそ、私はそれを見て幸せな年でした。
2月のミュージカル「不思議の国のアリス」は大好評の内にステキな公演になりました。出演者のみんなかしっかりと舞台を演じました。
コーラルフェストでは、リリアンジェリーナが、春風のような爽やかな声で皆さんを魅了しました。
3月には、ピアノのコンクールの出演した子が、みごと本選に進みました。
5月の旭区民合唱祭では、ヴュルデヴォアか、最優秀賞と称されました。
ken&sanaeのコンサートは、連休にも関わらず皆さんが聴きにいらしてくださいました。6月は保育園のコンサート、バイオリンがステキな合奏をしてくれまして、園児も先生もとても喜んで、きっとみんなが音楽を好きになっていると思います。
8月の教室の発表会では、総勢200名の方々の演奏が
圧巻でした。との演奏も心に届くもので、皆さんがそれぞれいろいろな形で音楽を愛していることがわかって、すごくステキでした。
私の自慢のボーカルの部も、皆さんの期待どおり、カッコ良く歌ってくれました。
9月は横浜文化祭。今回は、フルート合奏やフラダンス、オペラ、リコーダー、お芝居、ギターなとのパフォーマンスか出場してくれて、かなり見応えありました。
最後を飾って、弾き語りをしたYouは、今年は挑戦の年を自ら作りました。
来年は、さらに飛躍の年です。
私は、皆さんが脚光を浴びると嬉しいし、皆さんの活躍は私の毎日もきれいな色に彩り輝かせてくれる。
それで今年も、私は幸せな年でした。
年末に、近しい仲間と共に一般社団法人の会社を設立しましたので、来年はそちらもまず足元から建築して行きたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

iPhoneから送信




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
フォルティシモ音楽館
TEL:0120-55-9795
http://ff-ongakukan.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【二俣川駅前教室】
神奈川県横浜市旭区二俣川2-62
二俣川駅前ビル2F

【鶴ヶ峰ココロット教室】
神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-82-1
ココロット鶴ヶ峰4F
----------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/MPm6A3
Twitter:http://goo.gl/cG0mS3
mixi:http://goo.gl/LPfKpO
アメブロ:http://goo.gl/8vG6JB
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Top